たまにはハロの話題w(たまにはかよ

meitetu-okamaimai2007-10-25

あみもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


あいり・みやび・ももこねw
て事でBuono!のPVみたお(。・ω・)ノ
すごいねw(何
噂どおり岡井が出てる!!!!ww
Buono!って雅・桃子・愛理のベリ℃のエース集めたユニットだから
すごいなぁ〜ってのは感じたけど、そんな必死にはならなかったのよねw(ぇ-
PVみて実際動いて歌ってるのを見たら、けっこうイイかも!?って思ったww
雅補給しました(*´∇`) 改めて愛理も桃子見直したわww
たぶんハロコンでは見れると思うので楽しみ♪



昨日℃-ute大きな愛でもてなしてのPVをひさぶりに見たw
ちょっと感動したw(何
やっぱり大きな愛は℃-uteの最高傑作だと思うんです
散々幸が無いとか、推すなんてありえない〜って言っていた私を
ベリを抜いて一気にハロで1推しにもってきた作品だからねww
今見ても当時のトキメキが蘇るし、ハマるのも分かる気がするんです
岡井はやっぱこの当時のロングが1番キャワvだと思うww
まぁ本人は今みたいなショートの方がいいって言ってるけどw





よし!30日よほどの事がないかぎり早退出来るぜぃ!!!
はるるに会えるぅぅぅぅぅ!!!ヽ(*≧∇≦)ノ
今日チケの申込したけど、間に合うのかしら(ぇ-