今日の意気込み 鼠!

会えないと思うと余計に会いたくなる。



取りあえずあややにはちはやさーんを激しく薦めようと思います(誤

@ほぉ〜むroomは

ちゅーちゅービーム!なちはやさんが見れる弟19回(http://www.cafe-athome.com/tv/19)とか

ショボーン( ´・ω・`)なちはやさんが見れる弟22回(http://www.cafe-athome.com/tv/23)とか

現場のアニマルさんなちはやさんが見れる弟27回(http://www.cafe-athome.com/tv/28)

とかが見所だと思うので愛知の桃ヲタはぜひ見てくださいwwwww


そしてひとみんはマジ可愛いです、顔もキャラも声も可愛いので
是非合ってみると良いと思うのんww
んでひとみん歌もほんと良い歌いっぱい歌ってるから聞け!!
こうなったらご帰宅してみなみとチェキ撮るしかないっすよ?wwwww
ご帰宅の際はぜひちはやさーんとチェキ・ゲームもw



昨日久しぶりにハロ補給したw
ミルキーウェイとか℃-uteとかベリとか
やっぱ℃-uteは大きな愛〜メジャーデビュー前くらいが1番好き
大きな愛のPVとか見たらあの頃のトキメキが甦ったよ(何
ミルキィーウェイ口パクすげーwwwwww(ぉぃ



昨日7月の新曲を見に@サイトの「うたの場所」へ飛んだら
(インフォメーションから飛んだんだ)
Pa☆leteeの文字(ロゴ)が出てて、胸が熱くなった・・・・
なんかすごい嬉しかったの、Pa☆leteeはちゃんと居るんだって
もちろん私達の気持ちの中には永遠にいるし、3人のリボンもそのまま残ってるけど
「@ぐみ」だけじゃなくて、ちゃんと「Pa☆letee」忘れられてないんだって
パレンジャーの隊員証は間に合わなかったけど、気持ちはパレンジャーですからwwww
申込書はパレンジャーですからwwwww(悪あがき)

今@ほ〜むroomを弟1回から見てるけど
新人メイドさん胸胸キュンキュンにろここがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間くらい前に「今日から一人前ハリ☆キリメイド」でロココ見てるから
ろここも新人の頃があったんだな〜と感傷に浸ったりwwwww
まだ普通のメイドさんでしたねwwwww


 



お、東葉高速鉄道にも納入するんだ。