機種はわかんないけどねw

ちょっと元気不足。( ´・ω・`)
日頃の不摂生が祟ったのかしらwww
浪漫鉄道とか南田さんとかポツポツとネタはあるんだけど
いろいろ準備が必要なので今日は回避(何
今日は簡単に書いて睡眠を取るお!!



いつだか拾った素敵な飛行機ww

ローゼンメイデン・ジャンボ!




カッコイイ!!!wwwww
こんな飛行機乗りたいけど、これは麻生太郎・元外相が総理大臣になった時に
麻生専用政府専用機として使われるから庶民の私たちでは乗れないわねwwww
*麻生議員はローゼンメイデンを愛読


飛行機と言えば
私はJALの飛行機は尾翼が鶴のマークの機体が好きなんです
もうないけどwww
私の中ではやっぱJALと言えば鶴なんですww


そんなJALが昔
亀井静香(当時運輸大臣)となんかモメて? 鶴亀合戦とか言われた事があったみたいで
それを聞いて以来、例え世間が亀井・元自民党政調会長とか読んでも
私の中では亀井・元運輸大臣なんですww


どうでもいい話だYO!w




そんな私の最近の日課
1日数回、日本航空のCMを見ることw