元気にしてるかな

なんか無性に


雨しゃまに会いたいと思ったw


ワイヤイでBBQやった時の写真見てたらいろんな事思い出してね
噂ではベリ℃紺には出没してるようだけど
YOU!@にも来ちゃいなよ!
お前がベリ℃来いよって話かもしれないけどwww
ゆめちゃんが復帰したからもしかしてご帰宅するかな〜て思いもあったけど
ダメでしたねw
雨しゃまご帰宅するとよくビール飲んでたよね、私はカクテルをよく飲んでたな
今はウサギ狩りばっかりで動物愛護団体からクレームが着そうですがw


たまには℃-ute紺行きたいな〜って思うけど
℃-ute行くお金があったらご帰宅してしまう残念な思考になってるからwwww
AKBは旧チームKがいいな、いいな〜って思うメンバーほとんどチームKに集まってたからw
今のチーム編成よくわからん(。・ω・)


という事で、雨しゃまこのブログを見てたら撮り鉄行きましょうww←
出来たら名古屋あたりに遠征してくれて、名鉄パノラマSuperに一緒に乗りたいね
もち展望席の最前ねw





クリスマスも過ぎたし、そろそろ現実から目をそらすのをやめようwww
そんな聖なる日を振り返る


あっちゃんでかした!!
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2172
これいいよ!!シックでかっこいいよ!!!
ちょい悪サンタだよw トナカイ&ソリより、ハーレーダビッドソンに載って来そうwww


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20334
しかもこのセクシーさと来たらあんた!!!
こんなちはやさんなかなか見れないよwww
ありがたやありがたや(-人-)


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20301
これ生で見たかったなあ
どこのセレブサンタだよってくらいセレブリティーですよww
惚れたw 惚れ直したwww




話変わるけど
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20398
ちょ!!!!!!!!!なんだこれ!!!!!!!!!!!! これやべーよ!!!!!!
なんだろ、ツボにはまったwwwwww
ちはやさん、あんたどんだけ可愛いんだよ!!!! 
↑の大人っぽい黒サンタとは一転して、妖精の如き可愛らしい少女じゃないですか(*´д`*)
どっちが良いかって言われたら、どっちも良すぎて選べねーーーーーーーー!!!!!!


ありがとう!ちはやさんありがと!!!
君と出会えた事を心から感謝するよ、このトキメキは何物にも代えられないよ





http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/20345
ブログのタイトル画像コレにしたいなwwww
お正月限定でw