うちのタマしりませんか


これすごい!! ギザカワユスゥゥゥ!!!(*>ω<)o

和歌山電鉄貴志川線無人駅「貴志駅」駅長:たま ですw
今度このたま駅長の写真集が出るらしい、ちょっと欲しいです
なんかね、なめ猫思い出すわwwwww


和歌山って四国なのね
遠いな・・・w
18キップでムーンライト車中伯して四国とか行きたいわねww
んで香川行ってうどん!!!!


あと四国といえば愛媛県の下灘駅!!
18キップのポスターとか寅さんのロケで使われてたのよね
目の前が海ですんごいいい景色なのよねぇ
死ぬまでには行きたいねぇ(。・ω・)




昨日に引き続き海老名では小田急の鉄イベが!
掲示板とか見るとなんかすごい人みたいね
ロマンスカーの撮影は何時間待ちでぜんぜん撮れないとか・・
私も日記ですごい騒いだように今回は目玉多いからね
きっと混むだろうな〜・・とは思ったけど、どんだけー!!ww
ちなみに、初代SE車は反対側だったみたいで
SSE、NSE、LSE、MSEの順で並んでたようですww


何気にはるるも海老名に行ったみたいでww
すんごいうらやましい!!&行けばはるるに会えたかも?だけど
寝坊と緊急停車で撮影エリア行けなかったみたいで・・


どんまいまい!!(o・v・)
これ拾い物だけど良かったら。 こちら


そんなはるるがホームから撮った写真も頂いておきましたwww
どうやら今度導入される?新型車両の4000形も並んでたみたいで
ちゃんと写ってましたww
4000形って地下鉄用とかですかね?




結婚式のあやや℃-ute紺の雨雅さん、海老名のはるる
今日はお疲れさまでした!!(。・ω・)ノ