もうすぐ上がりそう

今日は金曜なんだね
インフォの明日チケの予約開始っての見て実感
明日は仕事だから週末って感じがしませんよww


昨日念願のタバスコ買った!!
何気にタバスコ好きです、いろんな物にかけますよ
親子丼とか目玉焼きとかww
体が辛さを求めてる時にかけるんですww(何


しーん12
金曜って・・・。
さすがに今回は行けません、開始時間早いしCさん達も回避かな
りんらん卒業ライブ、行かれる方はがんばってください!
ちはやさんもライブがんばるのよ!!!


時代の進化ってすごいと思った
タライが今や自動洗濯機ですよ、電話が携帯になって、TVが液晶に
そんな今の暮らしが戦時中にはそれこそ何も無い
戦国や江戸の時代じゃない、年号1つ前の昭和の時代ですよ
今生きているお年寄りはその移り変わりを見てきたんだと思うと
技術進歩の速さにすごい驚く
人が一生を送る間にここまで変化する
私が年を取るころ世の中はどうなってるんだろう



よろせんやってるやーん
ナッキーはいつからこんなイイキャラになったんだwwwwww
岡井はちょっと女の子ぽくなったね、でも相変わらずだねwwww
そんな岡井やナッキーがいいよ!www
まいまいがちょい美人さんになった、あのまいまいが・・・成長したね(涙
℃-uteのPVあさってみようかな、最近の曲とか