Nの称号

meitetu-okamaimai2007-10-27

Nゲージは線路幅が9mmだから
ナイン のNでNゲージなんだよ(何


そんなNゲージを会社で薦められますw
電車好きならNゲージでしょ!みたいな感じで
レール一周&車両4両&運転台がセットのスターターセット?
が1万4千くらいで買えるそうで、買いな〜とか言うけど
うちの部屋狭くて組めないんだYO!!(⊃Д`。)


確かに、普段は箱に入れて遊ぶときだけ出せばいいって意見もあるけど
意外と出さない気がするwww
私は去年あたりにプラレールを少し集めて線路もそれなりに揃えたけど
なかなか遊ばないんだよねwwwww
なのでNゲージも同じ運命を辿りそう・・・・_| ̄|○
ただ、うちの部屋は横長の棚があるから、展示用のジオラマとか組みたいな〜とは思うw
まぁまずは片付けしないとwwww


そんなプラレールを久しぶりに組んでみたww



線路がテキトーに買ったため気に入るレイアウトにならず
あーだ、こーだ、やってうちに1時間以上かかってしまたw
本当は車両基地みたいにいっぱい線路並べたいけど繋がらない(´_`。)



お気に入りのロマンスカーNSE
小田急ロマンスカー箱根の旅セットに入ってたやつ
単品では売ってないのだ!
何気に後ろには50000形VSEw 
鉄道むすめと一緒に並べようと思って買ったけど、うまく並ばなかった遺産ww
ロマンスカーはNSE・HiSE・VSEしか出てないお( ´・ω・`)



手前の特急車両は中央ライナー(嘘
中央ライナーをイメージしてるけどヘッドマーク特急あさま
本当は東海道線113系+サロ213の凸凹編成作りたいけど113系湘南色出てない・・

そんな感じですwww(何




お手紙無事に届いてよかたです♪
本当はちゃんとジャケットとか作ったりレター用紙も凝れば良かったけど
出来るだけ早くお届けしたかったからそのまま送っちゃいました(;´∇`)
でも喜んでもらえて嬉しいですvv