TVの話とか

あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
(´口`*)うわぁぁぁ〜ん

とはならなかったけど、良い話だったよ。
あずさのあんな姿を見るとは思わなかった
西川やHISASHIの気持ちが分ったっす
2期になってみんなちょっとキャラ変わってきた気がする
個人的にはむぎが圏外から2位になったwwww



13日?から医龍3期が始まる!
これは見ないと
野口教授出るか分らないけど。
会社でも青いボールペンをポケットに刺してます(何


龍馬伝もクライマックス
高杉さんカッコよすぎる、あの髪であの顔であの着流し
惚れそうだwwww
ただ戦場では座頭市みたいなスタイルだったけど←


最近のおすすめ
仮面ライダーオーズ/OOO
妙ちくりんな変身シーンが案外すき
なんか歌ってるしwww
ストーリーも見てて飽きないし、設定も面白い
あと大黒摩季の主題歌も妙に明るくテンション↑↑な雰囲気で好き

http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE

平成ライダーで始めてまともに見てる作品w
本当はディケイドも見ておけば良かったと後悔
(ディケイドは終盤から見始めた)