神無月

決して武藤敬司石原良純のまねをする月ではないね



映画が見たい


君に届け


原作は読んだ事ないけどアニメは好き
見てるとサダコの直向な姿に勇気をもらえる
そして純情すぎるサダコと風早くんの恋に胸がキュンとする
ずっと遥か昔に置き去りになった甘く切ない気持ち
そういうのが胸を駆け巡って癒される。
キャラとしてもサダコはかなり好き


でも実写ってどうだろう?とも思う
だってサダコの魅力って

とか

とかだけどwwwww

さすがに実写でこれは表現できないと思うんだよね
普通のだの学園ラブストーリーで終わってしまいそうで・・・
その辺どうなんだろう




あ〜出雲に住みたい
神有月ってカッコよくね?