無題

今年もあと2ヶ月ちょい
早すぎ、な〜んかあっと言う間の1年だった
もがいているうちに気がつけば冬間近
最近はしばらく沈殿していたけど
今月はちはやさんに会えて元気もらったぜ


最近弟がAKBにはまったぽい
何気にシングルやアルバムが増えていってる
そして頼んでもいないのに貸してくれるので一応貸りてる
AKBは何曲か好きな曲があるからそれはダビングさせてもらった
でもレンタルしたSKEのアルバム持ってきた時はどうしてくれようかと思った
なぜSKE!?
AKBは何曲か好きな曲もあるからまだ分かるけど
SKEとか!興味もないし全然分からないし
ハロプロエッグを持ってこられるような物ですよ
まあ作業BGMがてら聞いたら案外良い曲だったけど


弟にAKBの推しを聞いたらニックネームで言うから
どれが誰だか分からない・・・
とりあえず1推しは柏木さんらしい
渡り廊下は多田



ここ十数年と弟とまともに会話してない変な兄弟
小さい頃は仲もよかったけど大人になるにつれて段々と
お互いがお互いを一線引いて踏み込もうとしない状況
きっと小さい出来事が積もって確執が生まれたんだろう
親が居なくなったら兄弟2人になるし唯一の肉親になる
本当はこんなんじゃいけないんだよね

話しかければ多少話すんだけどその一歩が・・・。
そんな今このAKBは良いキッカケになるかもしれない
1度私の部屋で酒を酌み交わしながらAKBの話でもして
お互い少しでも溶け込めるようにやってみよう
推しを聞いたとき妙にイキイキしてたから
AKBネタならノってくるだろう