B級狩りじゃ!(もういいよ

寒い・・・
今日は朝から雪でした


こんな寒い日に稲川淳二の怪談話の動画を見る私
怖い・・。
ただでさえ寒いのに余計寒くなるよ(;;´・ω・` )
最初はyoutubeで大食いの動画見てたんだけど、なんかの拍子でつまみ枝豆の心霊体験の動画が出てきて
それからずっと繋がり繋がりで稲川淳二の動画見続けちゃった(汗
もう怖くてトイレ行けない(ノд`)
だったら見なきゃいいだろって話だけど、好きなの・・・心霊怪談。
再現ドラマ的な物は受け付けないんだけど、怪談タレントが語ってくれるのを聞くのは好きなのw
でも途中で怖さに耐え切れなくてAKBのPV見て、落ち着いたらまた稲川淳二見て・・・(アホ
今日寝れるかなorz




東京であんかけスパが食べられるらしい!!!
新橋にある あんかけ堂
これは行ってみたい!名古屋行く機会なかなか無いから都内で食べれるのはイイね!
あんかけスパ ボーノv(*´д`*)




http://www.cafe-athome.com/info/1341
よーし!上野公園へgo!
って行けねー(ノд`) 
さすがに平日はね、でも桜のチェキはうらやましいわね
桜か、靖国の桜も見たいね


貴様と俺とは同期の桜、離れ離れに散ろうとも

花の都の靖国神社、春の梢に咲いて会おう