特貨電

http://www.cafe-athome.com/info/1337

ボーリング大会 キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2807

チームちはや 怒涛の2連覇なるか!!??
ちはやさん燃えてますねぇ
これは私も是非ちはやさんの力になりたい!! て事で今回も応募はやめておきます←
平均スコア80〜90だからチームちはや引きずり下ろすには最適なんですがww


今度ボーリング行きたいな
何気にいい運動にもなるしね、わいわい投げるのも楽しいもんだし(。・ω・)ノ





スーパーレールカーゴを撮りたいなあ
でも深夜から早朝にかけて走るから夏じゃないと厳しいらしい
JR貨物時刻表買えば特貨電(特急貨物電車)って出てるから運行ダイヤはすぐ分かるけど
走る路線がよく分からない罠w
貨物線なんて地図に乗ってないし、みんなどこで撮影してるんだろう(´・ω・` )

http://www.youtube.com/watch?v=UaXxcDMCo2k&feature=PlayList&p=629ED0411ADFFA37&playnext=1&playnext_from=PL&index=18