ばんくーばーはじまったね

寝ちゃだめ・・・。(寝ちゃだめスーさん(分かる人ごく少数だな))


中途半端に寝ると朝忙しいと思い徹夜。
鳥居みゆきのDVD、故・鳥居みゆき告別式を借りてきたので見てみる
内容はネタバレになるから書かないけど
さすが鳥居ワールド!自虐的なネタもあったりww
しかし鳥居みゆきのコントはレベル高いと思います(。・ω・)ノ
構成がしっかりしてる(気がする)し、ヒットエンドラーン!のショートコントも面白いけど
普通のコントが素晴らしいww


その繋がりでyoutubeで鳥居動画を漁ったり
以前必死になって集めた事があるけど、あれから新しいのがいろいろ増えてて
知らない番組出演も多くあっという間に明け方にw