本日ハ紀元節

(*´ー`)(*∂▽∂)(‘ー‘)<ちはや組〜! ふぉーえヴぁぁぁぁ〜〜〜!! えう゛ぁ〜!!





キューティーガールズ風に




ここまえのお昼

杏仁シェイクが不味かった・・(´・ω・` )
なーんか薬ぽい味がするし、食感?が中途半端に柔らかいからキモイ
あまり振らないほうがいいかも




http://www.geocities.jp/hithit1324/image/mahapo_hb2_p17.jpg
マハーポーシャTシャツすごい欲しい!!!!!wwwww
こんなTシャツあったなんて、当然もう売ってないんだろうけど2000円なら即買いですよ!
これ着て街歩いたらウケるか後ろから刺されるかのどっちかになりそうだけど←
マハーポーシャのPCとかケースだけでいいから欲しいわw


最近知ったイカシタロックバンド
完全解脱
ライブ行ってみてー! グッツ欲しいwwwww
グッツ、シールと缶バッチだけぽいけど
もう活動休止らしいし、20年近く前に
活動期間半年とかレアすぎるバンドだわw




な〜んか、今日は1日雨だったけど、さっき外出たら雪が・・・
積もってた・・orz



ちはやさん早く元気になってね(´・ω・` )