國生早百合

今日は@ぐみのライブ


7時発のバスで都内へ進軍
新宿へ着くと少し時間があるのでちょっと6番線へ
5番6番線は成田エクスプレス線なので、新しいE259系を撮りに行ったら
古い253系が来た・・・orz その後E259系も来たからいいけどW
あと現在5番6番線は東武直通特急が乗り入れてるので2倍お得だった〜!
東武特急スページア来たから激写!初めて近くで見た♪


その後秋葉へ向かおうとしたら中央線の201系が着たので追っかけ←
詳しく経緯を書くと長くなるから簡単にまとめると


御茶ノ水で秋葉へ行くのに乗ろうとした総武線E231系900番台(試作機)だったけど
それを蹴って、201系を追いかけて神田まで行った・・・
だって先頭に記念ステッカーが張ってあるからw
結果、201系を2編成両方とも撮影できた!しかも1編成は中央特快(*´д`*)
支離滅裂!!!




ライブは楽しかったです
場所は右の端、バキュンからハズれるけど見やすさと安全性を考慮して選択
結果最後に大勝利でしたw
やっとちはやさんの姿を見れましたよ、やっぱ現場はいいね(ノД`)
ちはやさんのきっと体調良くないのにそんな事を感じさせない笑顔と真剣な眼差しの
ダンスや歌を見てたら胸が熱くなってきたよ
なんかね、純粋にちはやさんを見ていられる事が嬉しかった(何


今回はバレンタインって事でハンドメイドとチョコケーキ
チョコケーキはなんか懐かしくなったよ
メ・イ・ドリームとチョコケーキ辺りは私がリアルで経験したPa☆letee時代だから
いろいろ思い出しちゃうんだよねwww


あとは今回ちはやさんがMC頑張ってたのが目を引いたね
MCとかあまり前へ出るイメージが無いからちょい驚いたww
おお!!ちはやさんガンガン進行してるぞ!!ってw
うん、いいことだ(*´д`*)

最後Cさんが私が居る場所をちはやさんに教えて、ちはやさんがウケてたんですけど
私なんかおかしかったかな?(;´▽`)




ライブの後は麺屋武蔵で味噌ラーメン♪
また来たいとずっと思ってたけど秋葉着たけど時間無かったりで結局食べれず
今回念願叶ったり!
スープ濃厚で肉デカイのにやわらかくて麺モチモチで幸せすぎる
お勧めです(。・ω・)ノ



お食事の後Cさんと別れて石丸電気
純情さんのイベントに@ぐみが応援に行くって事で私も参加
ライブは人多すぎで後ろから観戦
ライブ終わってチェキ撮影になると人が少し減り立ち席前のほうへ移動
チェキ撮影の様子を眺めながら半分はステージの端に立つちはやさん眺めてた
まるでストーカー・・・Orz
撮影中あっちゃん&よんぬはよく喋ってました、名MCだよこの二人
抽選特典の純情&@ぐみと集合チェキは豪華だな〜と思いながら見てた
フリーメイド全員集合ですよ奥さん?豪華じゃない?
撮影が終わって握手会に入る所で私は退却、この後お給仕に入るちはやさんを狙ってミツワへ



私が6時の特急で帰る為、秋葉を5時半に出なくてはならず・・・
5時からお給仕予定のちはやさんを狙って4時半過ぎから華へご帰宅して待機
久しぶりの華
いや〜やっぱ華はいいね!落ち着くよ。
顔知ってるメイドさんマナしか居なかった、後わからねー!!!(ノД`)
それでもくつろげるもんww 華は雰囲気いいしいつまでも居たい空間♪
メニューはバレンタイン限定のパフェを注文(詳しくは公式ページ見ろ←)
ボリュームあってあれで600円なら安いっすよ
特に苺が大きくて嬉しかったwww


パフェを食べながらちはやさんが来たらすぐチェキゲー注文できるように眼を光らせてたけど
結局ちはやさん来ないままタイムアウト!!!!
仕方なくミツワを出ると、出たところで数人のメイドさんがミツワに到着
これは!?
少し立ち止まってると、ちはやさんもキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
バイバイって手振ってお別れの挨拶
ち「もう帰っちゃうの?」
私「うん、華で待ってたんだよーw」
ち「そうなんだ」
私「また来るねー」
ち「わかたー」
ちはやさん飴か何か食べてたのに対応ありがとうw
変なタイミングでごめんよw


ご帰宅は失敗したけど、最後にちはやさんに挨拶できたから良かった
10日の事はコメント残したけどまた改めてだね