ぷりんぷりん

1月が終わりますよ、早いな・・・


今日はちょいと用事で飛び回り、帰ってきてから作業
ゆかりんの曲で欲しいのがあったけどレンタルしてなかったからネットで調達
もう田舎は品揃えが・・・(ノД`)



ちなみに探してたのはコレ


世界一かわいいよーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*´д`*)<どーもありがとー♪


まぁちはやさんは太陽系一かわいいですねどw(´ー`)ノ

しかし良いね!!良いよ!!!wwwww
世界一かわいいとかさすがゆかりんwwww だてにゴスロリの似合う33歳じゃないよwwww
てか同い年なんだよな・・・




先日面白いもの見つけた、プリン大福 だって



はぁ?って感じだけど、話のネタに食べてみた
イチゴ大福みたいにプリンでも入ってるかと思って食べたら
入ってる訳もなくwwwwwwww
でも


ウマ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━イ!!!!


餅がプリン味なの、んでアンコの代わりにカラメルが入ってて
まさにプリン大福!!
そのままだけど、ほんと的確に的を得たネーミング!!
餅だけにもっちもちで、でも味がプリンで・・・不思議だけど至福のひと時を味わえた(*´д`*)
これは推せる!!
また西友行って仕入れてくる!






明日から仕事がんばろ・・・(´・ω・` )