(ノ∀`)

今日は断髪式を執り行いました


出家にしようかと思ったけどまだ冬だからスポーツマンにしといたw
いやーサッパリしたよ


んでついでにDVDも借りてきたー
前から見て見たかった カンフーハッスル
とにかくTVで放送した時の予告で流れてた、ばばあが回転しながら飛んでるシーンが気になってwwww
少林サッカーが当たってからやたらカンフー映画が氾濫したけど
このカンフーハッスルはその先駆けだと思うの、その後もカンフー麻雀、少林少女、カンフーダンク等・・
終いにゃディズニーもカンフーアニメ作るし
そんな中、新しいの見つけました
少林老女
これはねーだろうwwwww なんでもアリかよ!!
B級のバッタモノ映画じゃないんだからww
そもそもヒロイン?のオババが恐いもん(((;;゚□゚;)))
パッケージ見るとどう見てもつまらなそうなんだけど、ネタ的にはちょい気になるんだよね・・
まぁ借りませんけどね、その分新作の鳥居みゆき借りる足しにするわw



昼にグリーンカレーなるものを作ったー
アスパラ、ナス、ブロッコリー、キノコ(しめじ)、鶏肉
具財を下茹でしてからルーと一緒に煮込んだだけですけどw
おいしいけど辛い辛い、あまり量食べない方がいいな、普通のカレーと違って妙な甘さもあるし
最初のうちは美味しかったけど最後の方はきつかった・・・
アレだ、マウンテンのパスタに似た感覚wwwww


写真すごい不味そうだけどな件について。




夜中にCさんとメッセ
耳の痛いお話や胸の痛いお話ww
ごちそうさま〜なお話しにwww
ボーイズトーク(?)
貞子な気分(*´д`*)