テキサスマック

好きなジブリキャラは 顔なし です

ムスカ大佐も好きだけどネタ的な要素がほとんどなので顔なしでw



昨日は久々にひどい雪だった・・・
今日は大通りはもう昼間のうちに大体は溶けたけど
狭い路地や路肩はまだ雪が残ってるね

ちはやさんの所も雪みたいだけど大丈夫かな?
4メートルとか積もってるんだよね?w 雪下ろしが大変だw←



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2426
>とってもかわいい2人を見ました!!


奥か!?奥なのか!!??
奥とまゆゆ・・・とか(エケレンジャー繫がり)
100%違うだろうなw




今日はひょんな事からお昼はマクド
いま期間限定でやってるテキサスバーガーが明日で終わりって事で試食してみる事に




肉デカ!? バンズからはみ出してる・・・
具は肉・チーズ・カリカリベーコン天カスオニオンフライのチップ?
なんかね、肉が塩気がめっちゃ効いてて、ちょいパサめでワイルドな感じwww
このオニオンがいいアクセントになってて美味しかったよ
ボリュームもあってガッツりいけました(。・ω・)ノ
お値段ちょい高めだけどねw
また明後日?から第2弾が出るぽいので試してみたいです



(・A・)リワ終