急行 能登マミコ

くて氏2年8ヶ月お疲れ様でした
そして卒業おめでとう
新たなスタート新たな道に光あれ



初めてRIVERを聞いた
これ、新春かくし芸大会の演目ですか?
面を喰らうイントロだった




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2361
ちはやさん根性あるなぁ〜、キツかったろうに
@のライブでも同じようなバトルが繰り広げられてるんですね
私は最前じゃなくても度々壮絶だもんwww
しかし最前は視界バッチリだし良い思い出になったろうなあ(*´д`)



夜映画のDMC放映してたから初視聴
いや〜噂に違わぬ再現力の高さに驚いた!!
根岸のヘナチョコさもバッチリ出てたし、でもクラウザーは迫力があるし
松山ケンイチすげーよ!
構成も原作のいろんな回のエピソードを上手く組み合わせて各展開作ってて
よく出来てると思った
しかしそんな理屈よりも、面白かった!いろいろ笑えたしw
アルバム欲しいなあ〜