めいっびー!めいっびー!

今日も帰りがちょっと遅くなったので金曜ロードショー見ながら夕飯
天使にラブソングを やってた
この映画ぜんぜん興味なかったけど、見始めたら以外に面白かった(;・ω・)
今度DVD借りてきて全部見よう



部屋に帰るとなにやら電話が
出てみると「弟さんの#&%*\・・・」とか言われて
やばい変な電話じゃ・・とか思ったら
どうやら私に電話らしい、過去に病院の敷地内で撮影会した件についてとか・・・
建造物不法侵入とかそんな系統の物に引っかかるのかと思い話を聞いてると
桜田門へ来いとか、桜田門てどこ?と思って聞いたら警視庁とのこと
本庁キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
ってええええ!!!?? しかも着替えを持ってこいとか
すごい話がリアルだから私やばくね?とか頭真っ白になってしまたよwwww
結局ドッキリだったけど焦った焦った(;;´д`)
よくよく話聞いたら、最初にクロサギと名乗ったらしくて
私よく聞き取れなくて分からなかったからえらい事になってしまったよwww
そんなこんなでGWは名古屋!!!
楽しみだよ♪ ほんとクロさんの知り合いに感謝ですよ、ありがとうございますm(__)m
てことで名古屋のAKBヲタとみぃちるヲタさんは頑張って都合あわせてください(。・ω・)ノ




帰ったら不審物が送付されてたので爆処理を要請しようかと思ったら
ラピートが家にやって来ました
南海の空港特急ラピートβ


懐かしいよ、3〜4年前に載りましたよこれ
JRでは絶対無いような斬新なデザイン、中もちょっと豪勢でくつろげたし
乗務員のラピートレディー(仮名)もカッコよくて良かったですよ
また行きたいな・・・
まぁ行くならやぱ18きっぷ期間ですかねw