神道深いよ、神道

丸ビルの大甲冑展

http://www.yoroi.co.jp/topics/2009/kaccyuutenn2.html

これ行きたかったなあ
ラインナップが名将揃いじゃないですか
武田信玄公の甲冑艶やかすぎるw



そしてもっともっと行きたかったのが
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2314
改めて見てたらすごい虚脱感、私は何してるんだろう
今年はほんといろいろ上手くいかない
大殺界?
10年ぶりかに歯医者も行かないといけんしね


高尾あたりに住みたいなあ(。・ω・)


くて氏も卒業か、ちはやバースデイ、ちはや2周年イベの時くらいしか絡んだ事ないけど
印象はすごい強いんだよね、面白いキャラだしw
寂しくなるねえ。







なんか無性に見たくなってね。




見てたらいろんな事思い出して胸が・・
ちはやさんに出会った頃のことや、初めてチェキ撮った時のこと
ギリギリでゲームに勝って目の前で書いてくれたコースターとか
はじめてちはやさんに会った時注文したクリスマス限定カクテルとか
みんなドンキだしwwwwww
あの時の興奮とかときめきとか空気が体をすーっと駆け抜けていくわ
完メド、Pa☆letteから@組、TEAM純情までいろいろ良い曲あるけど
やっぱり私にとって Zutto*メ・イ・ドリーム がすっと変わることの無い1番の名曲ですよ


少し、ほんの少し目を向けるのが遅かったなあ
そのほんの少しがすごい大きな代償を生んだけど
でも今それを取り返すようにずっとちはやさんを見続けてこれたから
神様この出会いに心から感謝します




そしてちはやさんいつもありがとう