15年か・・・

ttp://movie.teacup.com/channel/watch/24519
たまたま見つけたから見はじめた
DVDまだ1巻しか出てないからありがたい


君に届け」おもしろいよ!


私も風早くんのようになりたいよ、さわやかさ0の私には無理があるけどw
どっちかと言えば私は貞子寄りだよな


内容は見ててほのぼのって言うか、温かい気持ちになるんだよ
なんかすごい純で・・・こういう恋したいなぁ〜って憧れるわ(。//ω//)

でもお互い(きっと)好きなのにちょっとズレててお互い気づかない(?)
感じの前半戦を今見てるw


あぁぁぁやばい、マジデヤバイ胸がキュンキュンする(キモイ
まだ1〜2話なのに私すでにやられてるw
あと貞子のがんばる姿が尊敬してしまう、私・・風早くんを見る貞子のようだ






ランチは 焼そばごはん



炭水化物祭 orz

ちなみに具は無し←
もっとまともな料理作れるようにしないと・・・。
美味しかったけどさ