113系の日

どっかのケンミンショーでやってた
「ひっぱりうどん」を作ってみた


サバ缶に納豆を入れてまぜまぜ、薬味はねぎ
TVで見て美味しそうだからやってみたんだけどね
タレは美味しかった←
これ普通にご飯と食べた方がいいんじゃない?って言うと元も子もないけど
えとね、うどんにタレがうまく絡まなくて味が薄めかな
全体的には合うけど、そこがちょっと難点だった
しかし
ひょっとしたら醤油が足りないって落ちかもしれない



そういえば
年末ジャンボ、みずほ銀鉱のHP開いてどきどきしながら照合したら
見事にはすれてた!
ですよねー。と心の中でつぶやきながら捨てようと思ったけど
せっかくなので300円換金してきます(´・ω・` )