厄日だぜ(´・ω・` )

ハッピーじゃないけどバースデー


やはり参戦できなかったのが辛い
こんな時に病に伏せるとか死んでるし
ある程度無理しても・・とか思ったけど無理だった
新型じゃないのはまだ救いだけどうつしてもいけないしな

誕生会で年齢を聞かれた時なんて答えるかいろいろ考えたんだよね

オルチン年齢 -16才です

とか言うのも考えたけど、店内に居る全員が
オルトレ・イ・チンクワンタを知らない確率99.9999・・・・% だろうから却下して

「生まれた年に「お笑いマンガ道場」が放送開始しました」

とか考えたけど、そもそもどのメイドも「お笑いマンガ道場」知ってる世代じゃないだろうと
せめて「生まれた年に こち亀の連載が始まりました」の方がいいんじゃ
でもスベりそうだから最終的には普通にサバ読んで
「あ、25才です。」で行く事にした


そんな感じで三が日から幸先悪いスタートだったけど
泣きたくなるな、けど前へ進むしかないしがんばろ



34才になった訳ですが、早くも年を取るのが嫌になってます←
1つずつ若返りたいね
やぱ30代に入ると20代に比べて衰えを感じるね、いろんな面で
今から健康に気をつけないとダメかな、将来に向けてw