迎春

書いてるのは15日だけど気にしない


正月三が日は初詣で出向いたり、餅を食べたり、親戚宅へ顔出したり
本当は2日に皇居の一般参賀へ参加したかったけど都合が悪くなり断念
その後ご帰宅しようかと企んでたのに


でも神社っていいね、心が浄化される(ぇ
巫女さんも居るしねw バイトだけど。


今年の抱負は 堅実に生き、意心変革を図る

と大きく出てみたw
ダメ人間な自身をもっと真っ当にしないといけないと思って
成長できるようにがんばりたいです



餅にマヨネーズ&ケチャップをかけてピザ風にしてみた
味はなかなか・・・微妙でした
まずくはないんだけど、別にうまくもない
餅をもっと細かくした方が味が行き渡って美味しくなったかもしれないね




初詣の様子
上着忘れたから寒くて死にそうだった・・