大晦日

今年最後の更新


28日は仕事納め、でも出勤するも結局病院かけずり回ってほぼ1日終了
一昨日は部屋の大掃除をして
昨日は家の掃除をして、知人に連れ出され終了
そして今日、大晦日
朝も暗いうちからバスへ乗り込み戦場へ、目指すはビックサイト
でも16時の列車で帰宅、急いで帰り家族で年とり。

今年の年末は忙しかったな、ゆっくり出来る時がなかったよ(´・ω・` )




今年1年を振り返る
なんだかんだで ちはやさんに明け暮れた1年
楽しい思い出、ちょっぴり苦い思い出、うれしい思い出、みんな心と1枚1枚のチェキに刻まれる
そして多くの知ってる人が卒業していった1年
今ではほとんどが知らない人w 
でも特に新しい子を覚えようとも思わない


鉄な活動もあまりできなかったなぁ
いろいろしがらみがあって遠征もギリギリの時間で活動する事が多かったから
早入り・遅帰りで時間余らせて撮り鉄ってのも難しかったり


あと今年出会ったもの
AKB48、堀江由衣の歌、バス(観光・高速)、くて
AKBはちはやさんの影響がきっかけだけど、ドラマ鉄道むすめ見てから河西さんが良いですw
それまではめーたん、あっちゃん、奥が気になってたw

バスは元々新型セレガがすごい好きだったけど
バスむすめの登場をきっかけに、いろんなバスを調べるようになって興味もったのよね
好きなデザインは、アルピコ、松本電鉄(現アルピコ)、KEIO、東京空港交通富士急行(旧塗装)、JRバス

ほっちゃんの歌は最近聞くと癒されるから好きw

くて氏はちはやさんの同胞ってイメージがあって
ちはやイベントで一緒にAKB歌ってたり、トーク見てて面白い子だなって印象があって
気に留めてます、ほとんど話したことないけどww



な〜んかうまく書けませんね
何が言いたいか分からずグダグダだ
こんな日記をいつもご愛読ありがとうございます

来年もさして変わらない内容だと思いますがこれが私なので
よろしくお願いしますm(_ _)m