今日は大掃除

鴨川ホルモーを見たよ(。・ω・)ノ


予想外にすごい面白かったwww
これを見ようと思ったキッカケは、CMで見た
「ゲロンチョリー!!」

って意味不明な言葉と


この、凡ちゃんの存在


ゲロンチョリーって何? この頭何?w 鴨川ロルモー、ホルモーって何?
そんな所からずっと気になってたんだけど
実際は凡ちゃんが栗山千明と判明して倒れそうになったwww
特急田中3号を見て以来何気に栗山千明好きなんですよ
んでね、この栗山千明がいい演技するんだよ!!!
あとストーリーも笑いを基調に、感動するような所は無かったけど(←)恋話あり
この鴨川ホルモーの核となる、鬼(式神)たちの戦いもコミカルなキャラの割りに激しかったり
あっと言う間に終わってしまったww
ストーリー自体は大して内容が無い薄いもんですけど←
見せ方がすごい良いと思ったw
監督ダテに「これでつまらなかったら原作がつまらない」って大口たたいてないねw




先日車で山道走っててちょっと思った
私は田舎に住んでいる
ちょっと山間の寂れた観光地へ行くと
けっこう廃墟があるのよねw
そんな廃墟サイトで紹介されるような立派な廃墟じゃないけどね
ただの経営難でつぶれた空家程度の寂れ方だけど
そんな廃墟を私もブログで載せて行こうかな〜とか思ったりw