私も散策したいお(。・ω・)

廃墟が好きです


よく勘違いされるけど、心霊スポットじゃないんです
廃墟と呼ばれる建造物がすきなんです
あの寂れた姿が好きなんです

あまり朽ち果てた残骸のようなボロボロの姿よりも
そこそこ原型を留めている姿が好き
荒らされた人為的な崩壊ではなく、時の共に自然に崩れていく姿こそ
在りし日の姿を感じながらも虚しく佇む物悲しさがあり惹かれる

ちなみに
私は市街地にあるものよりも、郊外や山中でひっそり眠るホテルや遊園地が好み


http://www.geocities.jp/teamhaikyo/
ここ、いい仕事してますw





ここ最近で最高のED


歌が良いとか、構成が良いとか、エロいとか
そういうんじゃなくて



≡   (^o^) 
 ≡  <( )>
≡   //

 (^o^)  ≡<( )>  ≡  負けるもんか
 \\   ≡


これがいい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この妙ちくりんな動きが頭から離れないwwww
なんだコレwwwww
どうもツボにはまったようですw




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2130
バファリン飲んどけ(´・ω・` )

あまり薬物に依存するのも良くないがさすがに辛そうだから多少は已む無し
すでに投与済みでその症状なら・・・私に打つ手無し←
無理しすぎないようにね。。