かんてんぱぱって全国区だよね?

皆さんお待ちかね!!
クリスマスイベントの時間がやってまいりました!!





いや〜最高だったよ〜!


って言いたかった←

行きたかったけど・・さすがに無理でしたorz
見てみ?この神サンタを
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2115
リボンが何気に ねすみーマウス に見えるよ?ww
しょこたん風に言うとギガントカワユスみたいなw
今回のイベントはちはやさんもこれ来た方がいいよ!って言ってただけに
うしろ髪ひかれ隊(何
まぁさすがに平日は厳しいし来週もあるので諦めました(´・ω・` )
楽しいイベントだったんだろうなぁ
またうpされたら活動ブログで雰囲気を味わおう






ひっぱりうどんが食べたい!


納豆、さば缶、ねぎ、醤油を混ぜてタレにして食べるうどん
らしい。

私にとってシーチキンとさば缶はキング・オブ・缶詰め!なんだよ
んで納豆も大好きなので、これは試してみたいねぇ
私でも作れそうだしwwwwwwww






今週もしるしるみしるとAKBINGOを見逃した・・・orz