Pa☆leteeは永遠に消えない

ライブ行ってきたじぇ

最初キャラパも行く予定だったので上京するのにちょっとバタバタしましたがw
無事到着してよかた(。・ω・)ノ




今回のライブは本当に行って良かった
シャララはジーンと来たよ、目頭熱くなって涙出そうだった
あの曲を聞くといろんな思い出が頭をめぐるんだよね
そして ひとみん、親須、ちはやさん この3人で歌ったってのが嬉しかったし
この3人だからこそ意味が大きいんですよ(日本語変)
一人欠けてもダメだし、逆に多くても違うしね
1人〜より〜2人がいいさ〜♪ 2人〜より〜3人がいい〜♪ サンバルカン?
そして親須てぃんが多々めっちゃ泣きそうだったw
ちはやさんも泣きそうだったしw
ひとみんはしっかり歌い上げてたね!


週刊@通信はバキュンもらえなかった(ノД`)
位置的にも無理があるけどねw
そうそうスーパーオレンジタイムだっけ?w 初めて生着替えたけどドキドキしたよw
詳細は見れなかったけど雰囲気はバッチリ!www


今回は全体的に結構ステージ見えたので良かった!
楽しそうに踊るちはやさんを見てたら癒された(´ー`)
覚えが良くなくて苦労してるとか言ってたけど、頑張った成果は出てると思う
動きに自信もって踊ってるなぁてのを感じました
ステージに立つのってどんな気持ちなんだろう〜なんて考えながら見てたりw
あと@祭を初めて見たけど、ノリがよくて盛り上がれるし楽しい曲だったよ〜
ただ私の左前の集団がすごい事になってましたがw みんな暴れすぎwはしゃぎすぎww


チェキは親須を引いたのでCさんと交換、Cさんちはやさん引いてると言うナイスプレイ!!
その後ひとみんを入手したゆうきさんとCさんが交換して
私→ちはやさん Cさん→ひとみん ゆうきさん→親須 と言う奇跡の全員推しGET!
これもPa☆letee!パワーかしらw


ライブ後に@Tシャツ・ちはや機を買おうと思ったら物販ないし(ノД`)
キャラパへ行くCさんに購入を託しました



お昼ごはんは 麺屋武蔵
これめっちゃ有名店じゃん!! TVでしか見たこと無い有名店に感動w
冬季限定の味噌ラーメンを注文
麺がもちもちでスープは濃厚で美味すぎる!! しかもチャーシューがでかいwwwww
これは食べ応えがあって大満足! ご帰宅来たらまた食べに行きたいわ♪




ご帰宅は4階でトリプループw
知ってるメイドさんが誰もいないし・・・。
面識が有る無い以前に名前を知ってるメイドさんすら居ない罠w

ちはやさんとはいつもより話せたかな
ご帰宅してて至福のときだよね、他愛のない会話が多いけどそれが楽しいのよね
ちはやさん苦労もあるだろうけど笑顔で元気な姿を見てると私も頑張らなきゃって気持ちになるの。
あ、今日はうさぴょん3匹狩りましたwwwww
ボウリング大会の話になって、Gさん応募しなかったでしょ?って言うから
事情を説明したら今回めっちゃ倍率低かったとかw みんな同じような理由で辞退したっぽい
うわ〜・・・今回なら当選してたかもしれないよ!! リl|*´∀`l|<でもガーターばっかりなんだよw
なんて話をしたら、ちはやさんが手取り足取り教えてくれるとか言ってくれて
めっちゃ妄想してしまったじゃないかwww←
でもちはやさんドSだから戸●ヨットスクールみたいにスパルタになりそうwwwww


ちはやさんの料理の話になって、ちはやさんて家庭的だよねって話したら
でしょ?!ww って自信たっぷりに言ってる所が面白かったわw
でもちはやさん料理と洗濯は好きだけど、掃除があんまり・・・って言うので
大丈夫!掃除なら私できるから!! 料理はダメだけど掃除なら大丈夫!!!
ってアピっといたwwww←(何のアピールだよ)


あと3回ご帰宅して、3回ともお誕生会がありましたw
どんだけ集中してんだよww
こう見てると、今後の参考にしようって思います、いろんな意味でw




そんな感じで詳しくは後日書けたら。