ひので教団です。(何

ドラマとか見ない私ですが
最近好きなドラマがあります、仲間由紀恵:主演 「アンタッチャブル
先週夕飯の時たまたまやってた第1話を見て、ちょっと気にはなってる所に
今日も仕事で帰りが遅くご飯の時おかんが見てるのを見て
これ面白いかも・・・続き見てみよう とか思ったわけですよw

何が気に入ったって、1番は寺島進www
永倉ホールディングスの永倉がいかにも怪しくてイイ! 
裏組織の正体だと思わせる威圧感、そして虹色の羽と慈善事業活動を表すポスターがすごいインパクトがあって
寺島進がこんな大ボスの役をやってるギャップ感が入り混じって
なんかね、すごいドキドキとワクワクで興奮を覚えたねww



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1770
キタ━━━━ヽ(´・ω・` )ノ━━━━!!!!
ちはやさんすごいよ!! すごいイイよ!!wwww
これ私はすごい好きだよwww
めっちゃ怖くてドキドキする反面、どこのヴィジュアル系だよって感じもあってww
マリスミゼルに居ても違和感ないもんw(。・ω・)ノ
1回これでブロマイド出そうよ!← 
買うの私だけ?www



FRIDAI買ったぜー!!!
って数日前ちはやさんに自慢してやろうと思ったけど
ちょい遅かったな、もう入手してそうだわ orz




CDが来ました


入ってた写真はともーみ&SKEのチームKⅡの市原
ねぇKⅡって何?
JリーグのJ2みたいなもんですか?w



ⅡⅢⅣⅡ