かいじ101号 甲府行き 

http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1498

キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
これだよ!!視聴者が待っていたのは!!w

雨華服のちはやさんいいなぁ、華服ちはや専用機に並ぶ勢いで良い感じだわ
くそーこれでチェキ撮りたいわ(ノД`)
これすごい貴重じゃない?茶房ちはやさんくらいレアですよ
しかし、やっぱりちはやさんて和装が似合うね(*∩・ω・∩)




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1795
私もカイジ見たいわ!!
アニメで見て面白かったから映画も気になってたのよね
最近原作も読みたいと思ってるんだけど、買うには巻数出すぎだし
ぶっくおふで立ち読みって言っても物自体が無かったし
そんな感じで顔面汗いっぱいでざわざわ・・・って効果音が顔の横に出てる状態なんだけど(何
地下労働?のビールのシーンとかすごい見たんだよねwwww
藤原くんどんな演技するんだろ

でもちはやさんがカイジを見るってのはちょい意外だったわ





生まれて初めて ブルーチーズを食べたお(。・ω・)ノ


マズイ・・・|||orz


まじまじ見ると見た目もグロめでちょい引いたんですが

最初の一口で苦いんだな〜・・と感じ
二口目で変な味だよな・・・と思い
三口目でうわ〜!!もう限界だ!!! こんなの食えねぇ〜(ノД`)


って事で3口でKO
不味いけど後引くって物じゃないんだよね、我慢できるレベルじゃなかった
苦いのもそうだけど、しょっぱさ?これが相乗効果で不味さを限界まで高めてる感じ←
まぁ素人の私は6Pチーズ(ロッピーチーズ)でも食ってろって事ですねw