八月朔日

ふー。 もう8月だね

雨が多くて夏って感じがしないよ、これじゃ夏が来ないまま終わっちゃう(。;ω;)


31日と1日はわが町のお祭りやよー 大社の神事やよー(。・ω・)ノ
なのに仕事!!!!
まぁ31日は金曜だし、宵祭りだし、まぁ良いとして
1日は本祭りだよ、しかも土曜だよ!!!
こんな日くらい会社休みにしろよ、地元の企業だろう
サービス業じゃあるまい、毎年毎年仕事ですよ
第一週だから仕事とか変なこだわり要らないと思うの、年に1度くらいいいじゃんかよとゆいたいです
たまには御船の曳航を見たいです(´・ω・` )

だからって有給とれる状況じゃないですが。
風邪は治らないし、もう2週間くらい咳と鼻が・・




そんなどよんぬな時は気分一新




あぁ TOYOTA センチュリー の警護車両萌え〜♪(*・ω・*)
トランクにTLアンテナ3本くらい立ててねw
テション上がるわwww