カメンライドッ アアアアアアギトッ

大ショッカーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
改めて聞くとウケるw


昨日やった仮面ライダーディケイドを見たお


((`・ω・)<世界の秘密結社が大結集した大組織、それが大ショッカー!!
劇場版予告で大ショッカーの名前を聞いた時はなんかすごいと思ったけど
こう説明きくとなんか いかにも って感じの安直さがウケるww
しかもオッサン真顔で言ってるから尚更wwww


とは言え
さすがアポロガイストは洗練されたデザインだと思う
今もなお色あせないよね


ってか、てつをwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉田てつをはずいぶん老けたな〜、オッサンやんww
さすが最後の昭和ライダー、それを中学の頃見てた私も老けましたが・・ orz
てつをは当時仮面ライダーBLACKの主題歌も歌ってたけど、棒読みなのが笑えるのよねw



なんか時代を感じるなw



あのエイちゃん?とかいうじいさん何者?
ディケイドと仲間ぽいけど、あのマントって・・・死神博士ですよね?
これは おもいっきり探偵団覇悪怒組の落合先生が実は怪人魔天郎だった!みたいな設定ですか?w(何