最近感動した事

ぷらは知らなかった、トヨタ センチュリーロイヤル の存在を。

ぷらは知らなかった、御料車に皇ナンバーが存在し、皇1 〜 皇12 まである事を。


まぁあれか、御召し列車に1号御料車とか8号御料車とかあるのと同じか
でも御料車って日産のプリンスロイヤルと現行のセンチュリーの2台だと思ってたw
アホだww
センチュリーロイヤル生で見てみたいなぁ
やっぱセンチュリーはいいよ、かっこよすぎる(*・ω・*)
セルシオとかも悪くはないんだけど、ヤンキー車に使われることも多いから← なんかね・・w
でも黒塗りの覆面セルシオ(警護車)は格別♪w
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/374/74/N000/000/000/IMG_8391.jpg
この写真だとちょい高級感が出てないけど




@から暑中見舞いが来ました

まも氏からでした

名前は知ってるけど顔がわからないorz


華の雨服披露は明々後日か、楽しみだわ (´ー`)





家に アルピコバス の松本あずみがやってきましたw


「皆さ〜んそろそろ出発の時間ですよ〜」みたいなw

後ろのバスはアルピコバス(松電バス)の旧塗装だお