撮り鉄したい。

極上めちゃモテバームクーヘンはセブンで買いました
みなさん良かったらどうぞw




けいおん最終話で寝込んだ唯が寝言を言った時の事


ゆい(姉)「たくあん・・・・」
うい(妹)「・・・和尚?」


これを見て

タクアン和尚キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!wwwwwww
MUSASHI -GUN道ネタかよwwwwwwwwwwwwwww

とか思った私は負け組みでしょうか?(・ω・;)
沢庵和尚ってちゃんとした宮本武蔵の話に出てくるんだね
私タクアン和尚しか知らないから←
タクアン和尚はすごいよ、無駄な動きが無いから!いろんな意味でwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=5EohpXyhe5o



あと、ういちゃんが姉のゆいに変装して部室へ行ったときに
実はういじゃないか正体がバレそうになった時
あずさ「じゃ私のあだ名言ってみて!!」
うい「あ〜っあずさ2号!!」


ちょ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ういちゃん!!!!あずさ2号ってあんた歳幾つだよwwwwwwwww
あずさ2号に激しく反応してしまたw
狩人の名曲であり地元の特急ですからね
ちなみに今はダイヤ改正で8時ちょうどじゃなくて6時2分松本発の始発になってますから


ういちゃん沢庵和尚といい、あずさ2号といい渋いよwww 
けいおんではゆいが1番お気に入りだけど、ういちゃん2番目に来そうな勢いだwww
でも来ないけどね←



参照:けいおん最終話(ネタバレ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=WOhD3LYk8QE&feature=related








http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1185



ちはやさんどこへ行ったんだろう
都内から出て富士山が見えるような所と言えば・・・


中央線で山梨か、東海道線で静岡あたりかな〜って思うけど
JR東(八王子支社)は山梨観光に力入れてるからね
週末は215系小淵沢まで行くホリデー快速やまなしや
183系の元・特急車両で富士急線乗り入れて河口湖までいくホリデー快速河口湖を走らせたり
ジョイフルトレインで季節列車を快速で走らせたり
快速運行だから団体やツアーじゃなくてもジョイフルトレインに乗れる素晴らしさ(//▽//)



という事で、地元推し&中央線推しで山梨案を推奨
まぁ電車で行ったとは限らないけどねwww