國民精神總動員

AKB48貴族院総選挙
もし投票するなら誰にしようかかなり悩み
めーたん、秋元さん、奥、に絞って結局秋元さんにしようかな〜って
思ったけど私は党員でもなくCDも買ってない非国民の為選挙権が無い罠ww
そんな中、中間発表?見たら奥は圏外とか・・orz
めーたん&秋元さんが23・24位なのでがんばってほしいね(。・ω・)ノ



最近見つけたイケてる歌
http://www.youtube.com/watch?v=Efzo9T9o7Gc

ちょ!ガチwwwwwwwwwww
いっぱい字が書いてある黒いバスが流してそうなw
勇ましくてかっこいいよ(*´Д`)=3





もう1つ、今日見つけてすごい良いと思った歌
http://www.youtube.com/watch?v=4XdWPKewksk&feature=related

昔うたばんでVTRのBGMにちょっと流れて気になってたんだけど
中島みゆきの歌だったのね
なんか中島みゆきの歌ってズシーンってくるよね、本人あんな陽気なのにwww
10代の頃かな、ラジオ聞いて面白い人だな〜って思ったのと同時に歌ってる人と同じとは思えなかったw


王道だけど「時代」とか好きですよ(。・ω・)

あと
中島みゆきの他の曲も見てて気に入った曲をもう1曲

http://www.youtube.com/watch?v=NQk5-4n8ADk


歌ってる姿が見れたのも良かったな






デスクトップの壁紙をコレにしようかと考え中w



ピィィーーーーーーーッ!!! プシュー・・。