自治省って今何省?

大量生産ーっ!!!!

鉄工所ラップでぐぐれ




単行本出たから買ってしまった。。。




内容は離れ離れだった鉄ヲタ3姉妹が父の手紙をきっかけに集まって
鉄道に乗って全国走り回って父を捕まえるぜぇ!といった話です
鉄子の旅に通ずる物もあるけど、3姉妹がヲタヲタすぎて面白いですwww
撮り鉄乗り鉄、模型鉄、それぞれ能力が特化しすぎてるしw
あとは
車両の描き込みがすごいね、表紙見ての通りけっこう細部まで忠実に書き込んであるんだよね
さらに はやぶさ/富士の最終運行や EF55のさよなら運転とか
鉄な時事ネタが盛り込まれてるのも面白いね
鉄道に興味が無くても、もしかしたら鉄道の旅に興味をもってもらえるかも?w




きっと警視庁はキャプテンで警察庁は監督なんだ!







http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1178


さま〜ずの三村ぽく言うなら


坂東英二かよっ!!



失敬。。



ゆでたまごと言えばクッキングアイドル アイ!マイ!まいん!