大収穫ですよ(。・ω・)

となりのバナナ

http://www.youtube.com/watch?v=X-JI8jra1UI



かわいいなあ〜、振りも衣装もかわいいし見てて癒されるね
となりの〜バナナ〜♪ 
えれぴょん・河西さん、いいコンビじゃない☆







対照的なバナナww




ちょ!!!妙にセクシーなバナナになってるんですけどwwwwwwwwwwwwwww
野呂さん宝塚だよwwwwwwww
しかも間奏のMCが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
めーたん「でもね、趣味な方もいらっしゃるかもしれない」
(。・ω・)ノ はい!!私かなり趣味ですwww


いや〜でもかわいいですよ、かわいいけど・・すごい 頑張ってる感 もあるwww
私は絶対こっちのバナナの方がいいわwww
面白いしめーたんエロかわいいし見てて楽しいですよw
思わず補完したもんw


最後の
ノンティー「私ね、ほんとは純情主義やりたかったのー」
めーたん「えー、私ね股関節やりたかったー」
ノンティー「まだ股関節引きずる気!?」
めーたん「あたりまえじゃない」


このやり取りが思わず噴いてしまったwwww