インメルマンタァーーーン!

ワンッ ツーッ! ワンッ ツーッ! ブーーーーーーン♪


今週は月曜から上司が出張祭りで1週間居なかったので私の天下w
急な葬式イベントで人が居なかったりもしたけど
みんなしっかり者で無事に乗り切ることができてよかった
この一週間大変ながらも、やりきった感もあったり
SSTとか楽しかったしww(スーパー●●タイムですね)
てかね、私頑張れ!
今回若い衆にいろいろ私の仕事とか教えてやってもたったけど
私が同じくらいの時なんか何も出来なかったよ、基本的な事しか
このペースで行ったらそのうち私要らない子に・・(ノД`)
今から潰すしかねー!!(ぉぃ



ワンッ ツーッ! ワンッ ツーッ! ブーーーーーーン♪


新しい成田エクスプレスの車両が出てきましたね


253系の置き換えで登場するE259系
うーん、すごい未来的なデザインだけど、今時の特急車両ぽい顔だね
横面は現行の253系と同じような色合いでそんな違和感もないけど
顔の「NEX」文字は主張しすぎな気がwww
しかしこれ、20年弱で廃車は勿体無い気もするけど、いろいろ調べると
転用するにも線区の電流の関係とか使い勝手・必要性とか考慮すると
行き場所が無いのも事実みたいね、通勤型と違って車両も特殊だし
あれこれいじるより解体の方が安上がりな場合もあるんやなあ


試運転動画
http://rail.hobidas.com/movie/archives/2009/04/e259.html



ワンッ ツーッ! ワンッ ツーッ! ブーーーーーーン♪


会社の人にニコ動の生放送を進められてちょっと見てみた
いろいろあるんですが中でも、草磲くんの鼻の穴放送が気に入って見てますw
まぁ内容は酔っ払いの雑談なんですが(ぉぃ



ひそかな目標、雨のちはやさーんとチェキる!
難易度高いな・・
でもドンキの雨服は似合ってるね、私もドンキが1番いいかな



そいや今日は母の誕生日でした
お祝いなので私もブランデー飲ませてもらったけど
まだ胸?胃?が焼けるんですがw
水とかで割ればいいんだろうけど家はみんなストレートなので。
私はウヰスキーとかブランデーはダメですね
やぱ日本酒か焼酎がいいです♪ 
夏は麦酒がいいなw



ワンッ ツーッ! ワンッ ツーッ! ブーーーーーーン♪


久しぶりにヅラをかぶったら、沙悟浄みたいでショボーン(´・ω・`)
でもあの頃よりだいぶ痩せたので手ごたえはありました!(何
ただそれと引き換えに年も取りましたorz


やぱまた着たいね久しぶりに。







ワンッ ツーッ! ワンッ ツーッ! ブーーーーーーン♪


ウゼーwwwwwwwwwww
かわいいけどウゼーwwww