最強ちはや伝説


http://ameblo.jp/ohorimegumi/page-4.html#main


すごいw ねえさんカッコイイよ!!
やり手の美人社長な感じww 
大堀ねえさん大人ぽいからこういう衣装似合うね


1じ59ふんを見てて気づいた事
ねえさんて前から桃井かおりなしゃべり方なんだねw
大堀めしべでセクシーな曲を歌ってたやんか
私はそこからセクシー路線になっていって、話し方もそんな感じに・・・
とか思ってたら元々あんにゅい感じなのねw 
でもねえさんの声好きよv



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/948

http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1228


惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!(`Θ/○Θ)

やぱちはやさんの茶房服姿は麗しいです、ほんと和装が似合うよね
あえて言おう、大和撫子と。
んで今回お団子に玉簪を刺してるんだけど、それがまた全体を引き立ててるんですよ
華服姿もすごい好きなんですが、茶房服は最強です
私女性の袴姿ってすごい好きなんですよね、足袋に草履とかズキュン!ですよvv
でも はいからさんが通る みたいな袴姿にはブーツがいいですw



http://www.youtube.com/watch?v=q_EIdMw-Zvw&feature=related
鳥居みゆきいいよwwwwwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm373934
これが以外におもしろかったw
東急とか全然使わないから分からないけど
でもこれはめりはりもあるし、アナウンスもいい感じで上手く作ってあるわ
MOTER MAN ばらつきがあるからね