キヨタッキー


清人かわいいよ、清人 (*´Д`)=3






昨日の陸自・松本駐屯地の基地祭り行きたかったわ


町の図書館で欧陽菲菲のCD借りてきた
雨の御堂筋が聞きたくてw
一青窈ハナミズキも聞きたかったけど貸し出し中。ショボーン


最近シンケンジャーを見てます、起きれてるので
シンケンジャー面白いよ、いろんな意味でw
カクレンジャーとかハリケンジャーと違って、和だけど戦国な和なのがイイ
普通変身の時に陣とか構えないよw ましてや黒子とか居ないからww
屋敷から出動するときは合戦幟が立ってるしw
ロボの操縦席はどこの祝賀会場だよっていう金屏風だしwww
でもそんな異色な所がいいね(。・ω・)