南無阿弥陀仏

愛コメ図鑑、ついにちはやさんキター!!!
リンクGJ!! リンクよくやった!!ww

ちはやさんの声聞いて泣きそうになったし
目の前にいつも見てるいつものちはやさんが居るってのが感動だよね
そうは言っても頻繁には行けないからねぇ
愛コメはチューチュービームでなく新作でしたね
最初ちょっと固まったww 
まさかのO系! どだけ好きなんだよとww
でも面白いからいいよw
あの0系ビームは鉄道の未来と人々の夢を照らす前照灯の光ですね
最後 敬礼とか指差し呼称とか入れたらいい・・かも?
州*‘ o‘リ<かーも?


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/913
お腹すいてきた・・
豚も美味しそうだし、卵とか絶対おいしいよ




来週のAKBINGO!おもしろそうだから忘れないようにしないと






出家しました。



煩悩のままに・・。