テポドン祭

地元の桜は来週あたり見ごろかな、東京はまさに今真っ盛りみたいだね
ニュースで花見特集やってたけどああいう花見ってあこがれる
企業花見!



ブログの色を変えようと思っていじってみたけど
どうもしっくり来ない・・・なので現状維持
今の色は名鉄のロゴのカラーなの(赤入ってないけど)
推しの色に変えようとしたの






弾道ミサイル弾道ミサイルっうぉー!!うぉー!!
:ゆみちゃんそれは衛星ロケットだよ
衛星じゃないもん!!


ついに打ったか!と思ったら本当に衛星とか、絶対弾積んでると思ったけど・・
まぁ日本に落ちなくて良かったです
もしもの時は紐緒さんの世界征服ロボで叩きつぶしてもらおう






ゆぃきさんから来たバトン


☆回す人10人w(省略可)☆


すでに回されてるので却下w


☆あなたのお名前は?☆

ぷら

☆初めて@に行ったのは何時頃?☆

一昨年のクリスマス頃

☆ご主人さま認定証の色☆

ゴールド

☆推しメイドは?(5人まで)☆

ちはやさーん

☆友達にするなら☆

親須さん

親近感があるし、悩み相談とか聞いてくれそうw

☆妹にするなら?☆

はにゃ

話した事ないけど雰囲気が こんな妹居たらいいなー と思ったり

☆姉にするなら☆

マナ

大人ぽくてお姉さんって感じで、特撮の話とかできるのがいいな
特撮の話も妹とだとダメなんです

☆嫁にするなら☆

ちはやさーん!

やっぱり憧れの女性ですよねw 
料理できるしやさしいし、いいお嫁さんになると思う
掃除なら私でも出きるから大丈夫w

☆高校の担任にしたいのは☆

ひとみん

生徒思いのいい先生だと思う
普段はメルヘンな話とかしたり楽しそうだけど、実はしっかりしてる みたいな



☆資産運用を任せるなら☆

みうめっしゅ

堅実そうな所をかいました
一か八かで華のしっかり者担当まりあんぬも考えたけど
ハイリスク・ハイリターンな感じがしたので却下w

☆一緒に避暑地に行くなら☆

エリカ様

軽井沢の別荘とか似合いそうだからw
この場合私はお嬢様の使用人みたいな立場になりますがww


一緒に避暑地を楽しむならかぶっちゃうけどちはやさん


☆ひとこと☆

あくまで妄想なおで、ご無礼がありましたらお許しください m(_ _)m