最大の失敗

地元の桜は今週いっぱい、でも週末には遅いらしい
桜ってほんと短いね、その分艶やかに咲き誇って感動を与えてくれるんやね


平日の鉄博はゆっくり見れそうでいいなあ
あそこはガチで見たら3日くらい欲しいですよw
でもミニ電車の運転うらやましいなぁ、プチリアル電車でGO
タモリ倶楽部タモリも夢中になってたし
また行きたいな



AKBNGOを初めてTVで見た、キレイな画面に稼動w(ブラウン管&アアログだけど)
めしべ計画を見ようと思ったのがきっかけで、動画サイトでその辺から先月分までは見たので
先日から0じ59ふんを1回から見始めた
この番組は面白いよ、メンバーまだほとど分からないけど(でも数人覚えた)
ゲームとか内容は楽しめる、バットボーイズの存在もいいスパイスいなってる気がする
しかし今日のAKB検定は濃い感じで面白かった
カルトQとか好きだったからこういうジャンルを絞ったマニアックなクイスはいいね



最近上司が出張祭で留守が多くなって私が仕切ってます
あまりリーダーシップが無いので大変ですが(ぇ-
ずっと下について見てはきたけど実際にやるとかってが違いますね
職種ちがうけど@とかでも店を回してるメイドさんてすごいな、大変だなって感じた
それでも伍長もレディースもよく動いてくてるので助かってますよ
私もがんばらないとなぁ






待ち受け画像、髪アップに変更しよう(。・ω・)