Gさん大勝利! (。・ω・)d

最後まであきらめないで良かった! まぁただの悪あがきですけどw
某tyubeやっとゴニョゴニョできた(ぇ-

動画見ながらふと、何やってんだろう私・・。

とか思ったり
鳥居みゆきに必死になりすぎww まるで取り憑かれたようだw
ブラウザがいけないのかガードかかってるのか知らんけど苦労したわ




http://www.cafe-athome.com/info/638

『いちごの春ケーキ』がかなりキテるんですけど!
今度うさぴょんから毎回春ケーキに変わりそうだわww


そして華は相変わらずクオリティー高いなぁ〜
チキンステーキとか鶏肉好きにはたまらないですよ(∩・ω・∩*)
萌えソースの味がすごい気になる!


『春めき胸きゅん☆ふるーちゅタルト』
これは見てちょっと感動したw
ケーキ類ではぼりゅーむあるし、いろんなフルーツが楽しめるのはポイント高いですよ
甘くなった口の中をフルーツの甘酸っぱさでリフレッシュ♪
まぁ私はずーーーっと甘甘でもいいけどwww
これも華行ったらこればかり頼みそうな・・・・