伍長おたおめ・・らしい

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1984

ちはやさーんの私服紹介キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
ちゃんとアッシュだよwww
ワンピースがかわいいわ
アッシュのコートもオシャレでいいじゃんね
私のスイス軍のコートとは違うわw
個人的に漆黒のストッキングが上下で統一感があっていいと思います



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/10525

個人的にヒットw
うまく言えないけどステキだよちはやさん、ときめいたw
さわやかちはやさんwww

キレカッコイイ(何





さおりん&ゆぅきさんからご指名を頂いたバトン
バトンとか久しぶりww




■回す人5人

回す人にすでに回ってるから終了w


■あなたの名前

ぷら

■呼ばれ方

ぷら、ぷらさん、Gさん


■あなたの年齢

北海道銘菓「白い恋人」と同い年w

身近な所だと「こち亀」と同い年w


■今現在の恋人は

いんたあーねっと


■好きなタイプ

好き:おもしろい人、ちょっとぽっちゃり、不思議系

タレント:中川翔子鳥居みゆき友近


■嫌いなタイプ

身勝手な人


■映画

226

伊丹監督作品(●●の女シリーズ、たんぽぽ)


■音楽

軍歌

パイプオルガン・宗教音楽

Pa☆letee


■食べ物

鶏肉

チーズ

ネギ

生姜


■送り主を色にすると?

さおりん:桜色

ゆぅきさん:クリーム色


■回す人を色にしたら?

アッシュ


■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム

━━━━━━━