電磁切替機連隊 第400中隊

去年の4月1日は卒業ネタで驚かされましたね
30秒くらい経って、そうか今日はエイプリルフールなんだ!って安心したら
数日後、改めてちゃんとした卒業発表があって
さすがだ・・・と思った事がありました


まぁ今年は平和な1日で終わりました
と思ったら

今年も同じように驚かされた・・・・
しかも本当なのかネタなのか分からないww
普段の内容を見るとネタな気もするけど去年の事もあるし
でも本当なら心からおめでとうですよ(。・ω・)ノ



会社に若き士官が2名任官し、今日入隊式が行われました
明日は我部隊に研修へ来るようなので、生暖かく見守りたいと思います
指導はうちの伍長が行うと思うのでwww
(*うちの新兵は働きがいいので伍長に二階級特進させました)
わがままばでぃーに伍長はぁはぁですよw(ぇ-


なんか
今日から朝に社員全員で挨拶を唱和するイベント発生
就業後に職場の数名でちょっと練習してみたり
私はいい感じって褒められた♪
皇居に向かって再敬礼!こういうのはまかせてくださいww(ぇ-
最敬礼(お辞儀は)45度とかとんでもない、大元帥陛下への挨拶は90度ですからwww 




目標 70kg → 65kg  目指せ夢の60キロ台




http://www.cafe-athome.com/info/635
これ、エイプリルフールのネタじゃないよね?w
でもある意味、嘘みたいなお給仕スケジュールですよwww
すげー!夢の共演じゃないか!! チェキゲーできなくてもその場に居たい・・
この3人が揃ってお給仕するのを見れるだけで幸せですよ
ご帰宅した人・・・いいなぁ。