今年度 最後の日

今日で3月も終わり、春なのにまだまだ寒いね


名鉄では来月のイベントを最後に
1000系パノラマSuper 全車特別車編成 も姿を消すし


パノラマSuper
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nagoya_Railway_1000.jpg


最後にもう1度乗りたかったな
1回展望席の最前に乗ったことあるんだけど、雨であまり前が見えなかったんだよね(苦笑



JRでは最後の貨物試験塗装機(電気機関車)である EF65-1059 が運用から引退
大宮車両センターへ回送されていったようです


EF65-1059
http://toritetsu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/11/05/200710233363f0651059a.jpg


国鉄がJRへ民営化する祭、JR貨物では機関車に独自の塗装を試みて
JR貨物試験塗装機なる機体が各形式ごと、いろんな塗装で製作されたんですが
今残ってるのはEF65-1059だけで、花形とも言えるこの機体は注目の的で
各鉄道会社の主要な車両の甲種回送にもよく要いられました
私はまだ1度も本物を見たことないから残念です・・・。



そして華からは杏奈様が旅立ちましたね
卒業を知ってから会う機会がなく、挨拶できないままこの日を迎えましたが
私の中では1つの時代が終わったような感じがしました
私は茶房を知らないし、茶房女中もまだギリギリエリカ様がいるけど
それでもそう感じるのは杏奈様の存在が偉大だったんかなあと思う
私は華が好きだから、これからの華にも期待してるしみんな頑張ってほしいです
杏奈様の居ない華は寂しいけど、みんな個性的なメイドさんだし華の良さは変わらないと思う
私は杏奈様とそんな絡んだ事は無いけど、尊敬してるし感謝してます
これからまた新しい道を歩むけど、幸あってくださいとゆいたいです
杏奈様お疲れ様でした。










私が卒業式に出るのはちはやさんの時だけだろうな