華3回目


インフォ、まさかのちはやさーん!!
@茶は最初に飲んだし、さっきお食事をしたので今回はデザートって決めてたのw
亀さんケーキとチェキゲーを注文
ち「ちはやチェキ誰か聞かないでとはやって書いちゃったwww」
私「wwwww」
ち「チェキ誰にしますか?ww」
私「そうだな・・・誰がお勧めですか?w」
ち「そうですね・・・Gさんがお勧めですねww」
私「私かいww」
ち「(ポーズをして)こう自分で撮ってwwww」
狩野英孝かよwww



チェキの呼び出しを聞いていると、ちはやさんが誰かの名前を読んだ模様
しかし誰も行こうとしない、あれ?と思ってちはやさんの方を見ると
私の方を見てる、私?と指差すとどうやらそうらしいw 慌てて松の間へ行くと
ち「Gさんて呼ばれるのイヤですか?」
私「ううん、ガヤガヤしててよく聞こえなかったの」
そうなんだよ、なんか妙にガヤガヤしてたんだよね
ポーズが決まってなくて困ったおで、撮影のめぅにゃんに何かお勧めは無いか聞いてみる
今の季節なら桜!て事で、桜をもって撮影
桜の枝を頭の上にかざすんだけど、めぅにゃんからそこだと影になるとか二人で指導を受けつつ無事撮影
ち「Gさんの方はもう桜咲く頃?」
私「こっちはまだだね、確か4月の下旬だよ」
ち「やぱ遅いんですね」

ちはやさんごめん、どうも咲くの4月の上旬らしいですwwww
甲府とか飯田とか早い所が3月下旬だから、それとごっちゃになってたかもw




ちはやさんがチェキを持ってくると
『Gさん花よりお酒でしょ』
私「分かってるじゃ〜〜んwww」
ち「ですよねww」
団子じゃなくてお酒ってのがポイントですよ、でもお酒よりちはやさんだけどねw






ゲームは何やったかな
さっきからちはやさんの好きな数字をいろいろ考えて
「0」かな〜と予想
0に戻る、初心に帰るって意味と、0系を含めてねw
私「ちはやさんの好きな数字って、0?」
ち「0系だから? ちがうよー!!w 何だと思います?」
私「うーん・・・、1?」
ち「なんで?w」
私「1番」
ち「そう!ちはやなんでも1番がいいんですよ、短距離もいつも1番だったし」
私「ちはやさすごいじゃん!!!」
こういっちゃあれですけど、そんなイメージ無いから驚いたwww
スポーツが好きで、ソフトやってたって時も驚いたけど、ちはやさんて結構アスリートなんだね
思わず「カールルイスみたいだねw」とか言ってしまたwww
そこから私が中学の時200m走で失敗した話をしたり
ちはやさん短距離はいいけどマラソンみたいな長距離はダメとか
私が最初に持ってたちはやさんおイメージがどんどん変わっていきますw
でも悪い意味じゃなくて、そのギャップがいいですねwww 
私の知らないちはやさんを段々と知ることが出来て嬉しいですよ